なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今年もあと11ヶ月ですね。

2021年01月31日 09時14分00秒 | 日記
明日から2月。
今年もあと11ヶ月しかありません。(笑)

ついこの前お正月休みでのんびりしたと思ったら、もう2月です。

「なんともはや」にとって苦手な春がついそこまで来ています。
春が苦手だなんて、と思われる方も多いと思いますが、そう「なんともはや」は花粉症!

苦しいのです。
だからあまり春は得意ではありません。
花粉症になる前は、裏山に山菜採りに行ったものですが、今や自殺行為となりかねません。

花粉が飛ぶと、「なんともはや」の黒い車は一晩で真っ黄色に変色します。

それくらい降るのです。
そして鼻水が出て、首筋が痒くなります。絶対窓など開けられません。

このコロナの時代にどうしましょう?コロナか花粉症かを天秤にかければ当然コロナ対策優先!

今から気が重い・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。