なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日もお休みです。

2022年06月07日 09時59分00秒 | 日記
今日は出勤出来ると思って、朝4時に起きて、朝ごはんを食べて、準備していたら、チョッピリ寒気と、めまいが😵‍💫

体温を測ると微熱が!トイレに行くとおなかを壊していました。

なんじゃ?普通に起きたのに!?しばらく様子を見ていましたが一向に改善せず、休む決心を。

会社に連絡して、体を休めて居ましたが、母が今日は歯医者の日と言うので、今、歯医者に連れてきました。

足が悪くなって来た母のお抱え運転手状態です。
でも母にとっては嬉しいのでしょう。
まあ、たまには親孝行もしなければならないと思って、治療を待っています。

土曜日に自衛隊の訓練のような仕事をして、40度の高熱が出て、日曜、月曜と筋肉痛と腿の攣りがひどくて、会社をお休みして、今日は微熱とおなかを壊して会社をお休みして、どうなっちゃたんだ俺?状態です。

やはり歳をとると、体力的にキツイ仕事だと、体が悲鳴を上げるのでしょうか?
それともメンタルの病?

まあ前者だと考え、今日も静養したいと考えています。
しかし、参ったな〜〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。