なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日のお昼ご飯

2022年06月08日 12時38分00秒 | 日記
今朝も微熱とおなかを壊していましたが、なんとか出社して、お昼ご飯には、とんかつかつやで、ロースカツ定食を頂きました。

ロースといっても、肩ロース肉で、筋っぽく、硬いお肉でした。

衣がサクサク過ぎて口の中を切ってしまいました。
以前食べた時は、もう少し美味しかった気がするのですが、今日は、値段相応の感がしました。

久しぶりの揚げたてのカツでした。

行きつけのお店の様には行きませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。