なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

う~~ん!?

2018年06月30日 15時29分53秒 | 日記
気が付くと、今年も半分が過ぎてしまいました。

昔のブログを読んでみました。
まったく、個人的な日記ですね。
もっとましなことが書けると良いのですが、
「なんともはや」らしくないとの意見も出そうなので、(笑)
まあ、現状維持です。

しかし、今日は暑いですね。
日頃、職場でも暑い思いをしているので、暑さには慣れてきましたが、
お休みの日くらい涼しい部屋で、You tubeで音楽を聴きながらブログの更新をするといった
「パラダイス!」を楽しんでいます。

今日は、筋肉痛もありましたが、な~~んにもしていないので、なんとか苦しまないで生きています。
ただ、お昼ご飯を食べ損なったので、お腹が減っています。

なにを食べよう?
思い切り、セブンでインスタントを買ってくるかw
チコちゃんに叱られるな・・・ボーッ生きてるんじゃねーよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2018-07-10 00:32:09
親分


チコちゃんお好きですね。私も好きです。

もしかして私たち叱られたい症候群なのかな。
なかなか叱られる事なくなってきて、あんなにすっぱり、ざっくり気持ちよく叱られるなんて、ホッとしませんか。
美智子は最近、ホントにしばらくぶりでリアルに久々に叱られましたよ。

リアルに叱られるってほんとはきついですね。

でも、あんなに可愛い子に叱られるのは良しです。だから、チコちゃんは人気があるのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。