なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今週は疲れました。

2021年03月28日 10時04分00秒 | 日記
今週は1週間現場仕事だったので、とても疲れました。
足も腰も腕も、久しぶりの筋肉痛です。

来週は、またデスクワークの予定です。そんな訳で、昨晩は、美味しいウイスキーの呑み比べです。
知多に始まり、ホワイトホース、余市に進み、ウイスキーの持つピート感を楽しみ、山崎、白州、そして知多に戻り樽の香りと味わいの変化を楽しみました。

疲れていたので、かなり酔いました。色々な料理も用意したのですが、疲れすぎていたためか、ほとんど食べられず、呑みまくったためでしょうか?

現場仕事の日は毎日4時起きです。今日はゆっくり寝て居ようと思って居ましたが、やっぱり早く目が覚めてしまいます。
しかも、今日は起き上がれません。気力も体力の回復も出来きれず、8時まで2度寝しました。

お腹が空いて、仕方なく起き上がりました。

今日は雨の予報ですが、外を見ていないので、降っているのか?わかりません。

雨が降っても、今日はうれしく感じます。1週間前に蒔いた肥料がまた地面に浸みていき、庭木の栄養になります。
(今、庭を見たらまだ降って居ない様です。)さて、今日はノンビリして、買い物に行って、美味しいウイスキーを呑んで、早く寝る予定です。

私にとっては、とても幸せな日曜日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。