なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

行ってきました&行ってきます

2011年10月20日 13時46分24秒 | 日記
昨日、床屋さんに行ってきました。すっきり角刈りです(笑)

夕方だったので、夕焼けが綺麗でしたが、スジ状の雲が・・・・

地震雲か?なんて冗談を言っていたら、今朝方、2度の地震が・・・

言わなければ揺れなかったかも?

そして、明日は長野へ行ってきます。

長野は、小中学校のPTAの関東ブロック大会です。

「義務教育最後の年だから是非」と言われ、同じく義務教育最後の元安全互助会理事長の友人も一緒にいきます。

そういえば、東日本大震災の際、長野も大きく揺れたっけ・・・

今から数年前、新潟で関東大会に参加した次の日曜日は新潟大地震がありました。

なんだか、恐い気もしますが、県内からPTA活動を共にしている仲間と情報交換できる機会はそう多くありません。

楽しく参加してきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。