なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

突然ですが・・・

2011年10月20日 13時57分17秒 | 日記
突然ですが、18日の夜、東京にいる大学生の息子が帰ってきました。

理由は「バイトがない日だから帰る」という単純な理由でしたが、久しぶりの帰宅に、気分を良くしてボトル(ウイスキー)を1本あけてしまいました。

昨晩は、高校時代の先輩と夕飯を食べに出かけていましたが、今日、東京に、もう帰ってしまうそうです。

就職の内定をもらって、あとは、卒業研究だけだと言っていましたが、いろいろな話ができる齢になってきているような気がします。

茨城には帰って来ないと言っていたことがチョッピリ寂しく感じましたが、まあ、会社の都合ですから、しかたのないことと諦めるしかないでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。