なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

変なこと書いたかな?

2011年08月12日 13時09分07秒 | 日記
昨日「地震は11日が好き」などというブログを書いたら、今日の早朝(12日)福島県を震源とする地震がありましたね。

別に、預言者でもないし、知っていたわけではないのですが・・・・

しかし、何を隠そう、早朝の地震に気が付かなかったのです・・・・気が付いたのかもしれませんが、再び爆睡してしまったのかも知れませんが、今朝のニュースを見るまでわかりませんでした。

なんとも平和な奴なんでしょう・・・

今日からお盆休みに入りました。明日は、お墓参り等に出かけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。