なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

美味しい「梨」

2016年09月03日 12時00分13秒 | 日記
今日、梨の試食があった。
普段だとつままないものであるが、農家のおばちゃんがやっていたので、1つご馳走になった。「あっ、あっ、甘い!」梨の相場は知らないけど、思わず買ってしまった。

1袋に5個も入っている。1日1つ食べても5日分ある。

面倒臭がりの私が、皮を剥けるだろうか?チョット不安であるが、取り敢えず頑張ろうと思う。

まだ、口の中が甘い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-09-03 23:28:07
親分のご自宅近くの梨は有名ですよね
うらやましい〜
返信する
美味しい梨 (nantomohaya)
2016-09-03 23:34:22
5個ありますが、取りに来られれば4個差し上げます。
茄子もつけます。

物々交換でいきましょう。
ただし、交換条件は、調理品との交換です!(笑)
返信する
Unknown (美智子)
2016-09-04 20:51:17
美智子は女優だから、調理は苦手
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。