なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

やっと更新

2017年11月06日 10時09分00秒 | 日記
皆様、2週間ぶりにやっと更新しました。

世間の皆様は、多分、3連休を終え、今日からお仕事でしょうが、
「なんともはや」に「お休み」という文字は無くなりました。
文化の日には文化も感じず、土日もなく出勤・・・
曜日の感覚がなくなり、ついでに日にちの感覚も失われてきました。

まあ、今日1日はお休みで、明日からまた仕事です。

給与が振り込まれているはずなんですが、まだ明細ももらっていないし、
ブログの更新で銀行にも行っていません。

ここ2ヶ月間、おこずかい無しの生活。
まあ、タバコを買ったりする分はあるのですが、
仕送りと、家賃、借金の返済(親に)、生命保険料、医療費、スマホ代
などで、余裕のない生活を続けてきたので、少しくらい息をつきたいと思っていますが、
どうなることやら?銀行に行って、通帳を見るまでは全くわかりません。

今日は天気もいいので、ベットパットやシーツ、タオルケットなど、一気に洗濯していますが、
洗濯機の設定がうまくいかず、2度洗い中です。

最近は、新聞も読む余裕がなく、今年の叙勲者を今日確認したところ、長男と次女が通った
高校の校長先生が「瑞宝双光章」を受けられていました。

「なんともはや」の母校の先生も受章されることがありますが、卒業研究の指導教授が、
いつ受章するのか楽しみです。(多分、辞退するのでしょうが・・・)

また、「なんともはや」が加入する団体は、今年、「茨城県表彰」を受賞するようです。
表彰式は11/13の県民の日だそうです。

「なんともはや」にとっては、また、日頃の活動が認められた思いで、とても嬉しく思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。