なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日は、お昼ごはんを食べました。が・・・

2016年06月17日 15時23分03秒 | 日記
今日は、お昼ごはんを食べましたが、目的のお店は、閉まっていました。
今日は、県庁の近くの「麺屋 大黒」というお店で、大黒ラーメンをいただきました。あんかけじゃ無い甘煮そばという感じでした。
醤油ラーメンが600円、大黒ラーメンが680円で、ちょっと得した気分です。

さて、今日の夕飯は、如何しましょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-06-17 23:51:30
美智子はそのラーメン屋さんの隣のお店に月一は行くのですが、
いつもどんなラーメンなんだろうかと気になっていました。
味はいかがでしたか

見た目は悪くないですね
返信する
わざわざ行ってまで食べたいとは・・・ (なんともはや)
2016-06-18 07:33:57
お昼直を過ぎて営業していたので入りました。
ここのラーメンを食べるために水戸まで行くお店じゃ無いと感じました。
決して、まずいわけではありません。

隣って、ヤマハの看板があったな〜。
でもないヤマハの何屋さんかまではみませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。