なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

長男がいきなり帰って来ました。

2016年06月26日 08時46分11秒 | 日記
昨夜、高校の先輩の結婚式があると、長男から連絡があり、いきなり帰って来ました。

結婚式なので、1月前にはわかっていただろうに、前日の連絡でした。

まあ、長男らしいと言えば、らしいのですがね〜。

もっと早く連絡をくれれば、仕事のやりくりをして、早く帰って来たかったのですが、昨夜は、11時頃の帰宅です。

夕飯を作ってくれ、後片付けまでしてくれました。

久しぶりに、楽しい夜でしたが、時間が遅かったので、早めに寝なければいけません。
昨夜も布団を並べて寝ました。

嫁さんを貰ったら、もうできないのでしょうね。
あとほんの少しでも、私の子どもであって欲しいと思いました。

明日から仕事なので、今日は帰ってしまいます。

私は、今日も仕事なので、ゆっくりも出来ません。

でも、元気な顔が見られて、ホッとしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。