なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

やっちまったな〜

2016年07月20日 15時00分14秒 | 日記
洗濯と冷やし中華は予定通りできましたが、社会教育委員の会議に出かけると、掲示板に会場の表示がない。

ここの受付は、私の知人である。「何ともはやさん、今日はなに?」と声をかけてくれたので、社会教育委員の会議と言うと、それは明日だという。

やっちまったな〜

また日にちを間違えた😫

今日は、思いっきり体を休めよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-07-20 23:05:19
それで、冷やし中華は食べられたんですか⁉️
返信する
食べましたよ。 (何ともはや)
2016-07-21 07:24:29
冷やし中華は、しっかり作って食べましたよ。
でも後片付けが、大変。料理は予定のないお休みの日に限ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。