なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

昨日の昼食

2021年04月15日 09時38分00秒 | 日記
昨日のお昼ごはんは、午前中、水戸に出張でしたので、やっとのことで「洋食屋 花キャベツ」に行って来ました。

このお店はオムライスが有名です。なので、「なんともはや」もオムライスを食べようと、チョット奮発して「百年ビーフシチューオムライス」1、580円を注文しました。

オムライスだから、ケチャップライスかな?と思ったら、ターメリックライスでした。

ほろほろ溶ける牛肉が乗ったオムライスを堪能してきました。

ついでにお土産に「茨城おしゃらぐプリン」を購入!
このプリンはネット通販されてるいるので、子どもたちには送った事があるのですが、肝心の自分が食べた事がありませんでした。

なぜなら、店休日と私の休日が完全に一致しているので、そうそうチャンスは無かったのです。

プリンは、今宵の琥珀色のドリンクの後にテイスティングする事を決め、お店を後にしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。