南湖神社の日び

福島県白河市南湖公園に鎮座する南湖神社のブログです。

1月30日は南湖神社節分祭です

2011年01月22日 | 南湖神社からお知らせ♪

ただいま、当たりくじ景品を準備しております。

地元のお店などからご奉納いただく品物の他に

南湖神社が独自で準備しているものがございます。

数として多いのは「合格祈願食品」

そう、最近話題の縁起を担いだ食品です。

年々その種類が増えているので今年はまた違った趣の品物を準備いたしました。

それから、管理人がわざわざ舞浜鼠園まで行って買い付けてきたという(決して遊びに行ったのではありません、とムキになって否定)

「ディズニーグッズ」も数は少ないですがご注目を。

 

ここ数日、気温が非常に低くてなかなか雪が融けません。

30日にはすっかり融けて、たくさんの方に豆を拾いにお越しいただければと思っています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿