ななゆりブログhttps://piano-nanayuri.in-website.com/

楽しかった打ち上げパーティ

みなさま、こんにちは
 
週末、教室の初の試みで、
コンクール、発表会と立て続けに頑張った生徒さん、ママのために、打ち上げパーティを開催しました。
企画、進行、準備、司会とたくさんのママ達がお手伝い下さったんです
普段、真面目にピアノを弾く姿の子供達ですが、これでもかと笑いころげた印象の生徒達
いつのまにか、全員が仲良しになっていました。
これでも、生徒総数の半分です。
来年はもっとたくさんになるかな
生徒の弟、妹さんも加わり、どんちゃん騒ぎなひとときでした。
ピアノ教室なのに、鍵盤がない会なんて…。そんなお気軽さもいいよね
 
乾杯
 
ゲーム遊び
 
ゲーム景品
 
ビンゴ…景品、散々考えました。一部のプレゼントの中身。英字新聞で包み、赤の包装紙。結構、立派d=(^o^)=bビンゴ1位から順に好きな物を選びました
 
片付け中。生徒達、勝手に「はないちもんね」を始めました。生き生きとした表情が印象的です(^^;
 
発表会も充実したひとときでしたが、この打ち上げは、皆が喜んでくれました。頑張った甲斐があったね
みんな帰宅後も興奮さめやまず、もらったプレゼントを抱えて、家族に自慢したそうです。
きっと、来年もまたやるよね~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ 教室 指導者 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事