見出し画像

ななゆりブログhttps://piano-nanayuri.in-website.com/

New 年少さん こんにちは✨

年少さんが入会されました🥰

まだまだ、乳児のあどけなさが抜けない可愛らしい生徒さんですが、中身はしっかりしていた

お母様がピアノを学んできた経験から、娘さんにはしっかりした指導を!と言う事で、当教室を選んで下さいました
ありがとうございます𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 🐶のえちゃんの事も可愛がってくれて、「わんちゃんどこ~?」とレッスンしながらノエルを👀で追いかけていました(*^^*)
   
鈴🔔が大好きなようで、リズム打ちのレッスンでは、🔔出して!とコールが凄い( ᴖ ·̫ ᴖ )

お母様が、早速、宿題をLINE動画で送って下さいました✨

そうそう!リズムうち出来てるよ‼️
パパさんも練習に手伝ってくれてて、みんなのご家族は素晴らしいね💕︎
お子様のピアノの学びを手伝ってくれてありがとうございます

基本的には、レッスン外の時間でも御要望があれば私はアドバイスをしています。そこ、お金は頂いていません🍀
そのため、皆さん、不明な点が滞る事はありません。自信を持って前向きに向上してもらえます🥰
🏠子供さんのピアノを教えるにあたって、保護者様のお子様への接し方などもお伝えします♡

笑顔で前向きにが、私の指導のモットーです💕
心が開けてこそ、ピアノは上達します🎹🎵

そうそう✨他にも年少さん✨

毎回、ミッキーのぬいぐるみとノエルに会うことを楽しみに通ってくれてる子です🥰
レッスンが終わっても帰りたがらない子
仕方がないから、みんなで写真撮りました笑

生徒さんも、ピアノの練習を頑張っています✨ 発表会で👗ドレスを着るのが楽しみなんだって❣️

みんなの楽しみに向かって、ななゆり先生、全力でサポートしていきます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ♥️




 

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ 教室 指導者 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事