ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

ダ●屋のチケットも完売

2008-02-10 23:20:39 | 上川隆也さん
忌野清志郎さんの完全復活祭に行く気満々で連れと九段下まで行きました。

私よりちょっとお兄さんの清志郎さん。毎年フジロックでは年を感じさせないパワフルなステージパフォーマンスで私達を楽しませてくれていたのに、昨年は癌のため出演はありませんでした。
その彼が完全に復活してライブでした。今日の会場は武道館。

前売りチケットを買いそびれた私は、Yahooオークションに何回も挑戦しましたが、ついに買えずじまい。

アリーナ席を手にする寸前、オークション終了1分前を切ったところで高値を付けられて・・・
「ライブ間近にはさすがに売り急ぐ人がいて定価で買えるかもしれない・・・」そんな話を聞いてちょっと期待したけれど、かなり悪い席でもどんどん高値が付いていました。

あとは、会場のダ●屋ねらい。
さすがに、二人分のチケット代に高いお金を払えないので開演後の値引きをねらって、開演時刻ちょっと前に武道館の入り口に着きました。

が・・・・、お目当ての恐そうなお兄さんがいません。
ちょっと恐そうなお兄さんを見かけてそばに行って見ましたが、普通にライブに来ているお客さんでした。

さすが清志郎さんの記念すべき復活祭。ダ●屋さんのチケットも完売してしまったようです。

仕方がないので、連れといっぱい飲んで帰りました。
会場の雰囲気とライブ会場に足を運ぶお客さんを眺めに、わざわざ九段下まで行った私達でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿