ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

ビンテージ ジーンズ

2011-02-27 19:41:32 | プライベイト

WOWOW ノンフィクションW「ビンテージ・ジーンズ・ハンター ~アメリカの記憶を発掘する男たち~」を見て、ビンテージ・ジーンズのことが少しわかりました。

以前、長男が写真のような「赤耳」のジーンズを欲しがってかなり高いお金を出して買ったのを思い出しました。「ヒロトもはいている」の一言で心を動かしてしまったミーハーな私でした。

番組を見て「そういえば、あのジーンズどこへ行ったかしら?」と思い出しました。

  

折しも、長男が帰省した時に、「処分してほしい」と言ったままになっていた古着のつまった段ボールの中身をごみ袋に移し替えていたら、出てきました。

テレビを見た後だったので、捨てるのに迷い一旦はタンスにしまいましたが、あまりにぼろで臭いもしたので、やっぱり捨ててしまいました。

でも、記念に「赤耳」のところをカメラに収めておきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿