ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

チケット取り

2013-04-06 10:21:44 | 上川隆也さん

久しぶりに、ドキドキしながらのチケット取りをしました。

「真田十勇士」もちろん私の分はファンクラブ先行で千秋楽を除いて真田シートをゲットしているのですが、先行販売が終わってから、新聞を見て「行きたい!観たい!」と申し出てくれた友達がいるのです。

私とは席が離れてしまうことを先に告げて、どのシートが良いか聞いてみました。

S席とかA席と言ってくれればある意味気楽だったのですが、答えは「真田シート」でした。とっても嬉しいのですが・・・取れるかしら???

そのころ行われていた先行販売では真田シートは全て売り切れで扱いがなかったので、一般発売日の今日に持ち越しました。

5分前にパソコンの前に待機して、10時と同時にアクセスしたら、希望通りのチケットが取れました。

もしかして・・・いつまでも残っているのでは?という疑問がわき、再度検索してみると、千秋楽はすべて売り切れ、そして、真田シートはどの公演も売り切れでした。

 

自分が取ってしまったら、非常に自分勝手なつぶやきです。完売してほしいな!?

あとは、当日を待つばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿