ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

木綿豆腐ごま油かけ

2014-05-28 20:34:37 | 上川隆也さん

しゃべくりで隆也さんが紹介していた木綿豆腐の食べ方ですが、仕事で帰宅が遅くなる娘は、毎食のようにこれだけを食べていました。

私はというと、ついほかのものを食べてしまって、食べる機会がありませんでした。

が、今日もめん豆腐を買って食べてみました。

 

想像以上に美味しくって、しかも結構お腹が膨らむので、夕飯をこれだけ、または、プラスアルファで抑えたら、体にも良さそうです。

 

ちょっとハマっちゃいそうな美味しさでした。

今日は「花咲舞」が始まる前にすべての支度を終えて、ゆっくりテレビを見たいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿