ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

週刊女性

2011-10-18 23:07:18 | 上川隆也さん

「週刊女性」買うつもりではなかったのですが、アップで写っている隆也さんが、想像以上に素敵だったので、思わず買ってしまいました。


主に「火車」の宣伝です。このところ、警察づいている隆也さんですが、刑事でもそれぞれ違っておもしろいです。


隆也さんが演じるのですから当然と言えるのでしょうが、「火車」の本間刑事も、すでに私たちが知っている糸村さん、合田さん、神林さん、それと溝呂木さんとも違っているようで楽しみです。


そして、最近やたらに登場する「ノワールちゃん」、幸せなわんちゃんですね。


我が家のミニチュアダックス「なな」と散歩友達になってほしいものです。


今日は、携帯でe+につないで、23日のトークショーの良席をゲットできました。


たった30分ですが、楽しみです。そして、ついでだから(?)23日のソワレのチケットも急きょ手に入れました。


さて、明日はいよいよ「隠蔽捜査」です。


仕事があるので夜の部しか行かれません。しかも、明日の仕事はかなりハード。7時半から17時くらいまで、昼食時もほぼ休みなく働きます。


肝心なお芝居で舟を漕がないように、もう寝るとしましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿