ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

残暑お見舞い申し上げます

2016-08-27 03:42:20 | プライベイト

ご無沙汰しておりました。

パソコンをWindows10にバージョンアップしてからは、すっかり使い勝手が悪くなり、パソコンの前に座る 時間も減ってしまいました。

 

職場に大変パソコンに強いスタッフがいて遠隔操作してでも直してもらおうと思っていたのですが、彼は体調不良で入院中でそれはお預け。


さらに、最近買い換えた車を運転するのがとても楽しくて・・・。

 

今まで勝手に小ばかにしていたメーカーなのですが、やっぱり人気があるだけのことがあると、購入のために調べてつくづく思った車です。

 

少しでも運転する時間を持ちたいと、毎週山中湖に来ています。

 

今も、山中湖です。

到着時の富士山。きれいでしょ。

 

また、山中湖の部屋には有線が入っていて、24時間ビートルズのチャンネルに合わせてあり、心地よいので、ドライブプラス山中湖がこの夏のライフスタイるになっています。

 

そんなわけで、ブログからすっかり遠ざかってしまっていました。

 

実は、お盆の時期には例によって石垣島に行っていました。

 

ダイビングをして、是非ナンヨウハギ(ドリー)とニモ(カクレクマノミ)そしてハンク(タコ)の写真を撮ってアップしようと意気込んでいたのに、

滞在期間中関係のショップは満員御礼で私はダイビングできなかったのです。

 

残念すぎます(笑)。

なんか消化不良という感じです。

 

そうこうしているうちに、夏もあとわずかになってしまいました。

 

明日は山中湖でスペースシャワーのフェスに参加。

 

そして、来週は久しぶりの隆也さんのお芝居ですね。

 

間もなく仕事も再び忙しくなるのがちょっとイヤですが・・・。

では、また。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリイ)
2016-08-28 17:40:10
nana様へ
お久しぶりです!
今朝偶然にも日テレ24時間テレビで上川隆也さんお見かけしました。日テレドラマのPR兼ねてでもですね!
主演の中島健人さんとご一諸でした。
超嬉しかったです。オンエア楽しみで~す!
早く次のお仕事知りたいですね。
nana様、いつもブログUPありがとうございます!!
返信する
ありがとうございます (nana)
2016-08-29 20:53:54
リリイさま
いつもありがとうございます。

24時間テレビあまり見ていなかったので気づきませんでした。
情報ありがとうございました。

中島健人さんのドラマについては、息子と友達からお知らせメールが届いていました。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿