なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

猪名川徘徊 ほぼボーズ  11/18ぶん

2022-11-19 11:43:40 | 野鳥

猪名川方面に徘徊に行きましたが・・・ 目ん玉のあるのが撮れたのは、カワセミダケでした。

と言うことでカワセミです。 カワセミも今頃のは、きれいじゃからええねんけどね。




ガガンボみたいな雰囲気の 飛行機 ぷろぺらがあるから撮ってみた。いびつな感じのプロペラの羽根は、電子先膜設定で撮ったけれどローリングシャッターひずみ? まあ自分的には、そうだとしてもたいして気にならないね。


以下余分で・・・




※ EOS-R6 EF300mm F2.8×2テレコン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪名川徘徊11/17ぶん | トップ | 服部緑地徘徊  11/22ぶん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。