なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

キビタキだけ 5/3ぶん

2023-05-05 06:31:18 | 野鳥

今日も散歩を兼ねて猪名川方面に出かけました。愛想の良いキビタキだけ撮れました。ムギマキは、視力がおちてて鳥が見えにくいもんで顔が反対向いててて見えないのだけ・・・ 出た来なくなったので帰ったらその後また出てきたらしい。いつものように根気が続かないんよね。

AUTO ISOで撮ったらISO 16,000になっていました。まあ 写ってりゃええよね。


この辺のでISO 8,000




これはISO 4,000じゃったかな・・・


ええとか悪いとか以前の問題じゃけれど・・・まあ 手持ちでも適当に写ってるからそんで良し。


※ EOS-R6 EF300mm F2.8×2テレコン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。