院長のへんちき論(豊橋の心療内科より)

毎日、話題が跳びます。テーマは哲学から女性アイドルまで拡散します。たまにはキツいことを言うかもしれません。

私が好まない医者

2017-07-02 12:19:36 | 医療
(アルファロメオ)。   

趣味の問題かもしれないが、私は外車とゴルフを趣味にしている医者を好まない。

先日、友人がアルファロメオを買った。そんなことに金を使って嬉しいのかと問いたい。(9、000万円もするのだ。)

病院の医局に細長い人工芝を持ち込んで、休み時間にパターの練習をしている医者もいる。バカじゃないかと思う。パターの練習ならゴルフ場かせいぜい自宅でやれ。

アルファロメオの医者もパターの医者も、何かが欠けているように思えてならない。

※私の俳句(夏)

    冷奴落とせし不覚ひとり酒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。