本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

阿蘇クロスカントリー大会結果

2013-08-04 | 試合報告
今日は、朝4時起きで5時出発しました。

田川、小石原を通って日田、小国、阿蘇に向いました。

小国近辺に来ると雨が降りだし

だんだん激しくなる

山の天気で変わりやすく、しかし回復することはありませんでした。

会場に到着し、駐車場に誘導されましたが赤土で埋まりそうな予感がすると

やはり、いきなり埋まりました

どうにか補助をしてもらい脱出

どうも有がとうございました。


女子1.5kmと男子2kmの種目が終わり、雨脚はいっそう激しくなります。

そして、駅伝の試走に行こうとしたとき雷注意報が発表され中止を決定。

残念でした。

しかし、過去にも雷が落ちて死んだ方もいるので要注意です

皆さん注意しましょう。

またの機会にがんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿