本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

3月21日「アグリロード」結果

2010-03-23 | 本城陸上クラブとは
先週末は、春一番の風のようにあれまくりでした。
関東では、荒川市民マラソンが中止になるなど鳥取マラソンでは強風とみぞれ?あられ?みたいなのが降ったそうです。

今シーズン最後の目標とされていた方々もいたとは思いますがこれまでに頑張ったことは次に行きますのであきらめずに次を頑張ってください。

アグリロードでは、堤防が風によりつらい直線となりました。
2kmから4km位がずっと向かい風で力を使い果たしました。
子供たちも、前半追い風で後半向かい風になり苦しんでいたようです。

次回の大会で苦しんだ分が成果となりますのでまた頑張ってください。

6年生は、今日が最後の大会となった子たちもいましたがどうでしたか。
残りは28日の虹ノ松原駅伝のみです。

風邪などひかないようにしてください。

新年度4月からの中学部に継続して在籍する子たちは現在11名です
今までの子と合わせて25名となります。
チームとしても大きくなりみなさんの行動や言動などが周りに影響を及ぼすと思われます。
特に、小学生は上の子たちのするkとをよく見て行動しています。
模範となるような中学生になってください。

また、新6年生や5年生になる子たちは、より低学年たちを面倒を見てまとめていってください。

クラブ内でもめ事、いじめ、身勝手な行動、約束を守らない、時間を守らないなどのないようにみんなで頑張ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿