本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

7月14日熊本県の大会に向かうも・・・

2012-07-14 | 試合報告
今日は、朝6時に本城公園を出発して、熊本県民運動公園に向かいました。



自家用車2台で、高速道路を使い出発。





途中、福岡インターで下の道に下ろされ、一般道での動き。





なかなか進まず、JRでの乗り換えに変更。





久留米駅から、初の九州新幹線に乗車。



遅れた列車にどうにか乗り込み、当然座れることはなく。



熊本駅に到着。



乗り換えの在来線に乗ろうとしましたが、水前寺までしか列車はいかないそうで、しばし、考え。



行けるところまで行くことに。



そして、水前寺からタクシーに乗ろうとしたところで、競技の間に合わないことになった。





無駄はもういらないので、引き返すことに。



しかし、熊本駅からの九州新幹線は止まっている。



八さyの見込みはなく、とりあえず、腹ごしらえを先に、そして、秘密行動の改札を抜け、改札の前で待つことに。



だんだん、列車に乗り込む人数が増えてきて、1時間くらい待った頃、出発となりました。



それから、久留米まで行き、さらに北九州市まで下の道で。



やっとついたのは、17時くらい。



それから、子供たちのやる気にこたえ、600m×4を競技場で実施



中学生3チームを含む、5チームで行いました。



天気は、雨で、でも比較的走りやすい天気でした。



子供たちは、今日一日ハプニンングの多い一日でしたがたくさんの経験をしました。



みなさんお疲れ様でした。


ちなみに、もし参加していたら、1分くらいのブッチギリの優勝で、2位も5秒差で取れていました。

参考までに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田川人)
2012-07-14 22:35:21
お疲れ様です。
今日は一日、大変だったみたいですね。

今日開催予定でした、久留米でのAB戦も明日明後日に順延になり、状況によっては中止になる可能性もあるみたいです。

やっぱり、自然の猛威には勝てませんね。
返信する

コメントを投稿