本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

練習再開

2020-06-27 | 連絡用掲示板
新型コロナの自粛も解除され

とりあえずは練習も本格的に開催しました

小学生から高校生まで

自粛中も自主練を行った子たちは今ベストを出しています

何事も継続は力なり

日々をコンスタントに過ごすことの大事さを感じたこの頃です。

クラブでは、コロナ対策も取りつつ

暑くなってきましたからマスクを外しての練習となります

まだ終息とはいかないこのコロナです、正しく向き合っていきましょう

さあ、高い情報も上がってきました

これから秋に向けてしっかりと今までのマイナスを元に戻すところから始めていきます。

みんなで頑張りまた大会開催されたときに頑張れるようにしていきましょう

もう、列車はスタートしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿