本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

7月28日練習

2009-07-28 | 練習報告
練習・・・アップ外周2周から4周

     体操、基本、流し
     低学年は1km走
     そのほかは400m×5回を2kmのペースでしました。
     AとBに分かれて行いました。
     小学生にはペース配分はなかなか難しいようですね。

     中学生はその間ジョグ外周10周
     県大会出場者は調整をしました。
     ゆきちゃんは400mを67秒と200mを34秒で走りました。
     中学生は1000mを男子が1回
     その後に200mを2回30秒から32秒で行いました。



     小学生と一部の中学生はリレーを行いました。

     明日は県大会がありますので練習は休みです。
     中学生は各自で練習を行ってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿