本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

北九州市民駅伝(結果)

2013-12-23 | 試合報告
今日は、朝から場所取りに二島テツローさん(会長)が行ってくれありがとうございました。
おかげでよい場所が確保できました。

天気はよかったのですが9時過ぎに崩れ、雨、壮年の走るころは寒さが大変でした。

そして、小学生になると天気は回復しよくなりました。

小学生男子は混合チームで参加

1区にはやはり強い選手が集まり、そして、ほかの種目の子達も足の速い子が多くいました

またの機会に、頑張りましょう。

高学年女子はエースのふたりを1区に行かせ、逃げ切りを図りました

1区はやはり速い子がいたのですが、着差そんなになくたすきをつなぎました

順調につないで途中から1位、2位、5位くらいで推移

その中を低学年が一桁でつなぎました

昨日の駅伝もあったのでタイムはよくわかりませんが駅伝は順位なので各チームよく頑張ったと思います。

AとBは5年生対6年生を構成してみましたがよく6年ががんばりました。

高学年女子A-1位、B-2位、C-5位・・・

詳細な結果は股後日

お疲れ様でした


一般女子は、中学生2名、高校生2名、大人1名で構成

1,2区で逃げ切りを図りそのままでゴールし1位

結果は、北九州市陸上競技協会のHPから見てください。

きょうは、今から仕事です(泣)

壮年男子は、Aは一区から壮年チーム同士のバトルとなり、高校生女子はとりあえず絡まなくて良かったです。

B、Cも良く頑張り久しぶりにのどが焼けるようになったでしょう




おっさんも良く頑張りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿