本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

心の強さをつくる❗

2017-11-22 | 心をきたえる
【スポーツ】

スポーツをやっていた人
やってない人では結果を出す
早さが違う。

それはここぞという時の集中力
忍耐力・精神力の強さだと思う。

又、どの環境でやっていたのかで
その差は全然違う。

社会人になってからでは
中々身につかない。
身につけるのは不可能かも
しれない。

私自身厳しい環境でスポーツを
やってきて本当に良かったと思う。

死ぬまでこの時以上にきついことが
ないと確信できるからどんなことでも
耐えられるし怖くない。

今年は本当にそう思えた年でした。

これからもたくさんの子供たちに、スポーツをさせたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿