本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

今年もあと三日

2017-12-28 | 実力アップ
今年もあと僅かです。
年が変わっても何が変わるわけではなく、継続的に生きている限り続くわけです。
学生は卒業や変化が春にありますが、それでも変わらぬ自分をもち、生きていかなければ行けません。
気持ちを入れ換えて何かをやりだしたり、新たに取り組んだりする方もいますが、変わらぬ1本の道を、自分の道を生きます。
コンスタントに、継続的に、過負荷の理論で出来ることの積み重ねが一番重要です。
そのためには、反復練習が必要になりますね。何をやっても基本を反復できて極めた人は、その中に自分なりの方法や技を見つけるものです。
基本の中にすべてが詰まっています。
出来ない理由を並べず、出来るように時間をつくり、どれだけ真剣に本気でやったかで、短時間で成果をあげることができます❗
うちのクラブの短時間、過負荷、反復はここから来ています。
かつため、生き残るためには、人と同じことをしていたら遅れをとります。
自分に合った、生き残るための反復をコンスタントに積み重ね、いつの間にか強くなってもらいたいです。
くらぶは、期限つきの強さやタイムはありません。
本人が思う自分になれると言ってます❗
なりたい自分になる❗
強要や、制圧下では恐怖によるやらされしかありません。
自主的に、行動し自分がやらなければいけないことをやる❗
あとは、周りが助けてくれます。
皆さん来年もよろしくお願いいたします❗
この1年お世話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿