本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

福岡県小学生陸上 北部予選結果

2014-06-01 | 試合報告
今日は、応援の皆さん、選手のみなさんお疲れ様でした

暑さも32度まで上がりきつかったと思います

県大会は6月22日に博多の森陸上競技場で行われます。

3週間を調整して頑張りましょう。



県大会出場者

低学年100m女子・・りの

男子800m・・・てるひさ

女子800m・・・かのん、かりん、ももか

女子リレー・・・

Aチーム(みなみ、なつこ、じゅん、みのり、みゆき)

Bチーム(はな、もえか、りお、るみ、さき)


合計15名で参加します


皆さん自己ベストを目指して頑張りましょう。

※この県大会に合わせて中学生の中学選手権も行われます

総勢35名くらいになります

場所取りの方も中学生の保護者のほうと中学生で担当してください

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿