本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

月例マラソン結果

2014-07-06 | 試合報告
今日は、私は仕事明け

24時間勤務後にすっ飛ばして河川敷会場に向いました

到着は9時30分まえで、ちょうど5kmがスタートした頃でした。

先頭をずけ君が引っ張り、てつやたちが付く

みんな走っている

そして、到着後500mくらいのアップと流しを入れてスタート地点にいく

前のほうは遠慮し、中段からのスタート

子供たちは1kmに参加後3kmと5kmに出場するらしい

5kmでは2位サダッチ、6位とうま君、1kmは不明

後日結果をお持ちします

みんな、雨の中大変でしたがお疲れ様でした

次回の大会は、クロカン(中学生、大人)及び駅伝です

しばし、短距離はありませんが、9月にキッズや市民体育祭、西日本カーニバルなどありますので期待ください。

いくら夏とはいえ、風邪をひかないようにからだのケアーは充分にしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿