本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

大牟田駅伝結果

2019-01-06 | 試合報告
今日は、女子のみで中学1年、2年生で参加してきました


2チーム、7名で参加しました


Aチームは優勝

スタートは11時

気温もちょうどよく走りやすい天気でした

1区から順位を上げていき

アンカーにわたるときに10秒以内に追いつき

最終区で逆転優勝しました


このメンバーで中学になって一番の成績です

昨年の夏から、みんなのやる気と努力が実り

結果として出ました。


まだまだ、本来の目標には届いていない風な顔をしていましたが

これはこれで結果が出たということは良いレースに乗ったのだと思います。

今後は各チームでの大会やレースがありますので


少しずつ上げていってください。


来週は、小学生のキッズ駅伝、中学生の鳥栖ロードレースです。

今日は、応援の保護者の皆さん、選手の皆さん、そして会長さんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿