本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

3月「虹の松原カップ西日本選抜小学生クラブ駅伝競走大会」

2011-03-27 | 試合報告
今日の駅伝大会、参加の選手、応援の補欠選手、そして応援の保護者の皆様お疲れ様でした。

みんなが出場できればよいのですがこればかりは駅伝ですのでシビアな選択をしなければいけませんでした。

これからも、駅伝やリレーではこのような選択を強いられるのですが、ほんとうは全員を出してあげたいという気持ちを理解してください。

さて、今回の駅伝はメンバー的によそのチームよりも落ちました。

しかし、勝負だけが全てではありません。
みんなで頑張って、タスキをゴールに運びました。
しっかり、ラストスパートできた子や自分のペースで走れた子など、よかったです。

また、残ったメンバー達も受け継いで頑張りましょう。

最後は、しっかりあいさつと、感謝の言葉も言えてよかったです。

皆さんお疲れ様でした。

4月2日は本城公園で全員練習会を行います

皆さんの参加をお待ちしています。

9時に本城公園外周スタートコースに集合です。
参加自由、走れる服装と給水などの準備をしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿