本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

新型コロナウィルスがまた

2020-06-04 | 心と行動
緊急事態宣言が解除されてから

ここ最近では北九州が新型コロナウィルスの陽性患者が増加傾向です

一つにはPCR検査が北九州方式で行われていること

また、医療関係者の感染があるためクラスター化していることなどが考えられ

また、小学生や中学生の集団感染の恐れもあるということが

考えられます

あれだけ、学校を休校にして

今は、授業時間が足りないからと分散登校や食事の問題も取り出されていますね

本来はどうあるべきかというところを問題視して取り組まないと

今までやってきたことはすべて何だったんだということになります

これからは、医療関係者と学校関係者の終息に向けて頑張ってもらいたいです

また、医療従事者の人数はかなり多くいるため、クラブでの練習にも影響が出ています

また、学校関係においても近隣から発生すると恐ろしくて出歩けない状況です

予防もですが、どうしたら感染するのか?

どうした行動が必要なのかを今一度考えて予防し

はやく通常生活を取り戻せるようになってもらいたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿