本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

3月13日「ロングディスタンス嘉穂」

2010-03-13 | 試合報告
今日は気温こそ少し高めになりましたが風もなく好条件でのレースでした。
1500mではまだスピード練習をしていないにもかかわらず自己ベストが出ました。
3000mでは、男子はイーブンペースを試して自己ベストを出しました。

女子はゆきはイーブンをできず突っ込んでしまいましたが、何回か経験すれば練れてくるでしょう。
冬場の練習の成果は十分達成できたようです。
あと少しの持久練習で今年のねらいどころもわかるでしょう。

小学生から中学生に上がる子たちも最初の練習は基本通りです。
頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿