本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

レース翌日

2020-02-03 | 練習報告
昨日は各地で大会が行われました。

小学生は全九州駅伝
男子6位入賞、女子9位


中学生女子は大牟田西日本駅伝に参加
6位でしたがみんなよい走りをしました。

中学生男子は山口クロカン駅伝

ベストメンバーは組めていませんがみんな頑張りました

そして、大人は別大マラソンに参加
みんな3時間を切ってベスト近いタイムを出しました

監督の私は今季ベストの2時間39分44秒

皆さんのおかげでよい結果が出ました。

来週はレースは空きます

次は山田駅伝

中学生はその翌週福岡クロカン駅伝です

3年生は徐々に卒部と卒業が近くなってきています

引継ぎの準備と自分の高校準備をしていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿