本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

大会結果

2019-10-28 | 試合報告
北九州カーニバルとムツゴロウ駅伝andマラソンに参加して来ました。

北九州カーニバルは北九州市陸上競技協会hpから見てください。


ムツゴロウ駅伝は、小学生優勝、中学生女子1位、2位。

男子優勝、2位と活躍できました。

個人も小学生は2キロ、中学生は3キロで入賞がたくさんいました。

終わった後は恒例のムツゴロウ検索とどろんこ遊び。
みんなドロドロでした。
遠方までたくさんの参加ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿