本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

10月25日練習報告

2007-10-25 | 練習報告
 練習内容
 アップ・・・外周2周・体操・基本・・流し(50M×2、100M×2)

 本練習・・・今日はマイルに挑戦!
       ひとり400Mを4人でリレー。
       24人で6チーム作りました。
       低学年から抜けていき3回しました。
       (実は、400Mは相当きついので、低学年はあまりしません)
       
       最後にいつものリレー100M×4×4
       (低学年はこの間に芝を3周回りました)
       
 ダウン芝で1周・体操  終わりです。

 土曜日は10時からです。
 来週は月曜日、木曜日でしたが都合で出来ませんので、「火曜日」にします。
 間違えないように!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれぴ~ですね (yukinamama)
2007-10-27 21:54:01
今日もおつかれさまで~す。最近、ぽつぽつとコメントが・・・うれしいですよねまだまだ、コ-チに負担をかけすぎていると思います・・・皆さんいいパパ&ママばかりです。何なりと、申しつけ下さい。本城陸上クラブの子供達のために、私達もがんばりま~す。
返信する

コメントを投稿