大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

危険回避🍀 土木事務所の迅速な対応に感謝

2024-06-15 23:52:55 | 日記
令和6年6月15日(土曜日)

昨夜は、大分に宿泊。

自民党大分県連青年部・局の総会、北朝鮮による拉致問題の解決を目指す街頭行動の後は、懇親会に参加しました。メンバーの入れ替わりがありますが、県内各地で頑張っている同志との交流も10年目。貴重な意見交換や情報交換ができるありがたい親友も増えました。

午前7時、大分を出発。10時半、JC(日本青年会議所)大分ブロック協議会の第57回大会が日田で開催され、記念式典にご案内をいただき出席しました。

終わった後は、体調管理のためゆっくりしました。昨日、同志から、凄まじい日程ゆえ、健康に留意するようにとのご心配をいただきました。6月定例会は、これから本番。また、閉会後も日程が埋まってきています。

さて、先日(10日夜)、上津江の御支援者から連絡をいただいた国道387号線の危険箇所の件は、現場確認(11日)の翌日(12日)、日田土木事務所に対応を申し入れました。さらにその翌日(13日)、その場所で事故が発生したそうです。



昨夜(14日)、御支援者から、国道の中央にラインが引かれたとの情報をいただきました。かねてから地元の要望があったそうですが、土木事務所の早期の対応に感謝します。再び事故が起こりませんように🍀





最新の画像もっと見る