大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

自民党大分県連 総務・支部長・幹事長合同会議

2019-02-01 17:30:55 | 日記
2月のスタートは、済生会日田病院から。

昨日発行、本日全世帯発送の『ひた市議会だより 第125号』の表紙は、済生会日田病院のDMATの皆さん。裏表紙は、隊長はじめメンバーへの取材内容。私が担当で、執筆しました。

近日中に、ホームページからもご覧いただけるようになると思いますので、ぜひ、ご覧ください。

午後は、毎年、通常総会にご案内をいただく大分県看護連盟様に、年始のご挨拶。それから、別府に向かい、自民党大分県連の総務・支部長・幹事長合同会議に出席しました。

私は、平成27年8月の青年部副部長就任以来、青年部枠の総務を仰せつかっております。

会議では、平成31年度の政務調査活動方針、組織運動方針等を承認しました。

(大分大学経済学部の先輩・麻生栄作県議。自民党大分県連財務委員長)

(大分大学経済学部の先輩・土居昌弘県議。自民党大分県連組織対策・広報本部長)

明日は、第65回年次大会です。

最新の画像もっと見る