大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

今日は、月曜日?

2024-06-10 23:15:49 | 日記
令和6年6月10日(月曜日)

なんとなく、週始めの感覚がしない一日でしたが、しっかり仕事しました。



午前中は、御支援いただいている方々を訪ねて、意見交換など。御要望をいただき、その足で現地確認も行いました。

午後は、日田市役所、大分県西部振興局、日田教育事務所、日田警察署を訪ね、要望事項を伝えるとともに、情報交換・意見交換を行いました。どの内容をどの機関にどう伝えたらよいのか。









私の次の県議会一般質問は、6月ではなく9月定例会の予定です。それに関する情報と資料の収集を始めました。3か月はあっという間で、6月定例会閉会後は、かなりタイトな時期がありますので、今からしっかり準備します。




最新の画像もっと見る