大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

なかなか捗らない6月議会の準備😵

2019-05-23 21:31:13 | 日記
公職選挙法第178条の規定により、選挙後のあいさつ行為は制限されています。お願いをしたのに、お礼のあいさつが制限されるという矛盾に、心苦しさを感じての毎日です。今日は、去る16日の臨時議会の顛末を報告させていただきました。

いろいろなお話を耳にしますが、ある1つの事象に対して、立場が変われば、まったく正反対の見方ができるということを学びました。私の政治活動の参考にしたいと思います。

その後、登庁。
調査に励みました。一般質問の準備が遅れていますが、今日は、4年間、編集に携わってきた『ひた市議会だより』に活路を求めました。

なお、最新号は、5月31日発行・6月1日に皆様のお手元に発送となります。議長・副議長の就任あいさつ、各委員会の構成を報告することになりますが、この2年に1回の臨時議会報告号に関しての御意見をお聞きしました。

今回、私も個人的に『なかの哲朗市議会通信臨時号』を作成しましたので、御意見をお聞かせください!
https://blog.goo.ne.jp/nakano5147/e/84a714a8436210cbdbacc2845a7974ab

最新の画像もっと見る