ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

新作衣装こんな感じ!

2018年03月23日 | コーディネートについて

皆さんこんにちは!

いよいよ春到来で桜の満開もすぐですね。

お花大好きマヌカン舞子としては心ウキウキでお仕事がんばっています。

 

さて、2018年のレンタル新作衣装発表会も間もなくで、急ピッチで

仕上げております。

心待ちにしてくださるお客様も沢山いらっしゃるので

本日は出来上がったものだけご紹介いたしますね。

 

以前のブログでお見せした生地からこのようになりました。

こちらの赤のストライプは裾を引いたコーラなんですよ。

どうですか?めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!

アトリエでこの衣装を見たお客様のテンション上がりっぱなしです。

軽くてストレスなく楽しい気分で踊れそう!

そしてもうお気づきだと思いますが、舞子が着ている衣装も色違い

なんですよ。

色は落ち着いたモスグリーンでとてもスタイリッシュでしょ?

二人で色違いで踊っても絶対素敵です!

そのうち揃いもの対応できるよう枚数を増やしていきますが

群舞でも華やかでしょうね。

このコーラはファスナーで短いタイプのコリンにもなります。

↑ しっぽが長いコーラ

↑ しっぽの短いコリン

 以上です。

と言いたいところですが、もう一点だけお見せします。

今の季節にぴったりのこの生地。

デザイナーの立川もデザインを悩んでいましたが、結局オーソドックスな

ハイウエストスカートでまとめました。

ほんのちょっぴり和テイストもあり、新人スタッフも

こんな柄もフラメンコ衣装になるんだ!って驚いていました。

白地の桜柄と合わせ、しっとりとした奥ゆかしい魅力にあふれている

感じがするのは私舞子だけでしょうか?

この衣装を着ていると何だか新鮮でうっとりした良い気持ちになるから不思議です。

それで、今日は京都からのお客様がいらして、お土産をいただいたのですが

箱の柄がこの衣装とイメージが同じ~ 

生八つ橋ですが、桜色で美味しかったです。

 春の余韻を残しつつ本日はこの辺で。

 

新作衣装発表は4月になり、またカタログとしてお届けいたします。

もちろんメルマガブログやホームページでも全て公開いたしますので

お楽しみに!

それではまた次回。舞子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿