ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

こんにちは。

2010年04月29日 | 山崎
こんにちは。

会ったこのない人は、初めまして

ナジャスタッフの山崎と申します。



やぁ~ナジャが移転して、早4ヶ月。
序々にお客様とまた会うことが出来るようになってきて、
仕事に楽しさを感じています




さて、ナジャがブログを始めるという事で、
私のチラリを見せちゃいます



今回のチラリは写真です。





表現する事が好きな私は、自然を感じて作品を創っています。






今回の作品は、

山の中で見た木々・空気・空を感じて創りました。





それではまた次回
コメント

スタッフ朝倉です。

2010年04月28日 | 朝倉
はじめまして。
スタッフの朝倉です。

今日が、初ブログですので、何を書いたらいいのやら・・・・


まずは、、、私は、ナジャハウスで主に、ホームページの更新・レンタル衣装・ショールームの
接客をさせていただいています。

以前は埼玉県に住んでいましたが、ナジャハウスの移転とともに、
私も初!ひとり立ちの独り暮らしをはじめました


大田区も初めて、一人暮らしも初めて、ブログも初めて
初めてだらけですが、ナジャハウスのアトリエの様子や、大田区の情報、
または、私の個人情報を流出できればと・・・・思います。



ナジャハウスには小さいですが、庭があり、そこに樹木やお花を植えています。

いちばん大きな木で、『びわの木』があるのです。

実は、最近実がつき始め・・・・なんと!その実が大きくなれば食べられるそうです!!!!

初めて(ここでもです!)「びわ」の実が生っているのを見ました



ぜひ、『びわ』を食しにいらっしゃってください。


『びわ』の成長記録も、、、、つづりますよ


それでは、今後もぜひ、ブログを観にいらしてください!
コメント (2)

ブログ始めました!

2010年04月27日 | 立川

ナジャハウスのスタッフでブログを作っていくことにしました。
どんな人間が衣装を作っているのかお時間がありましたら覗いてみてくださいね。

代表の立川です。初めてのブログです。
私はネットの世界が苦手で、人のブログもあまり読んだこともありませんし、
ましてや自分がブログを公開することになるとは夢にもおもいませんでした。

でも、人生経験に勝るものはないと思うので、これもチャレンジと思って、おそるおそる始めてみます。

今回ナジャハウスは世田谷の豪徳寺から大田区へ引っ越してきました。
どうしてかというと、はっきり言ってしまうと、家賃が高かったからです。

それで、どうせ引っ越すなら、樹木がたくさんあって静かな環境で,
本当に良いものを作りたいと思っておりました。

それで、そのような条件で探していたら大田区のこの場所にたどり着いたわけです。
大田区は全く縁がなく、住みたいと思ったこともありませんでした。
知っている人もいないし、静かすぎるので最初は正直淋しく不安でした。

おまけに1月の終わり頃から完全にうつ状態が3カ月続き、
スタートからつまづいてしまいました。

でもその間本当にいろんな人に助けていただきました。

やっと最近になりうつ状態から脱却できたようで、気分も上向きになってきました。

経営的には決して楽ではありませんが、チームNAJAで楽しみながら
素敵な衣装を作っていきます。



スタッフがどんなブログを書くのか興味深いですね~。

コメント