ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

スタジオオーナー即決いたしました。

2018年02月28日 | コーディネートについて

立川です。

ご報告

一昨日のブログでスタジオオーナーを引き継いでくださる方を

募集いたしましたが、なんと!とんとん拍子に即決いただく展開となり

無事スタジオは取り壊されることなく継続可能になりました。ワオ!

長い間、スタジオを大切に守ってきた現オーナーも、

このままの形で使っていただけることを心から喜んでいます。

何人かの方にも、とてもご興味を持っていただきお問い合わせもいただきましたが

ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

スタジオオーナーとして維持していくのはそれなりに大変

ではありますが、それ以上の喜びもあることでしょう。

新たなオーナーさん、おめでとうございます。

そして、がんばってください!

立川でした!

 

 

 

コメント

ダンススタジオのオーナーになってみませんか?

2018年02月26日 | コーディネートについて

立川です。

ダンススタジオのオーナーになってみませんか??????

なんのこっちゃ?と思われるかとは思いますが

大真面目なオファーでございます。

実はフラメンコ教室を長らく運営されてきた知人が

今年(2018年)3月いっぱいでスタジオを閉める決断をされました。

写真のように天井は高くフラメンコはもちろん、バレエでもベリーダンスでもジャズダンスでも

問題ございません。

しっかりとした作りなので怒涛のサパティアードでも大丈夫です。

音楽関係のスタジオにも対応できます。

 

スタジオなんて夢の夢!そんなの無理無理!という方も一瞬だけ幻想に

浸ってみてください。

 

このスタジオは四谷三丁目駅から徒歩数分の贅沢な立地です。

広さは14坪ということで大き過ぎず小さすぎず(30畳弱)

10人ぐらいまでの人数でのレッスンが可能だし

お一人でソロのレッスンにも十分な広さですね。

朝から夜中まで好きなように使えますし、空いているときは

他の人たちに貸すこともできます。

 

いつかは都心にマイスタジオ持ちたいなぁって少しでも思っている方は

このスタジオがこのままい抜きで使えるので

1からスタジオを設計して作る手間と莫大な建築費が浮きますから

チャンスですよ。

 

気になる賃料なんですが、これは大家さんとの交渉になりますので

この場では控えさせていただきます。

もちろん知りたい方はメールいただければおおよその賃料はお答えしますが

交渉次第で賃料は変わってくると思います。

現オーナーさんも粘り強い交渉でかなり値引きしてもらえたとか。

 

私がなんでこのような告知をしているかといいますと

このスタジオは4階建てのビルの地下にあるのですが

3月末の契約が切れますとスタジオを壊して

元の形に戻して返却しなくてはならないのです。

それってとても勿体ないことですよねぇ。

鏡だけでも2m70cの高さがあり、壁2面に16枚もピッチリ貼られていますが

これも購入したら相当高額になります。

床は10c底上げして空洞になっているので、足への負担が

軽減される設計になっているそうです。

業務用のエアコンも2台設置されているようです。

 

まだまだきれいだし、このまま使ってくれる人がいたら

みんなハッピーだと思い、このような形で告知させていただきました。

 

また皆さんのお知り合いでもスタジオ持ちたい方がいらっしゃいましたら

是非お声をかけてみていただけますか?

 

取り壊されるまでもうあまり時間がなく、このままみすみす取り壊されるのを

待っているのは私としても切ないので出来る限りの協力をしたいなと

思った次第です。

どなたかが新しいオーナーとなってこのスタジオを活用していただけたら

本当にうれしいなぁ

もし、ご興味があるかたは、こちらまでお願いいたします。

https://najahouse.jp/contact_form/

TEL 03-3765-3192

それではまた次回。立川でした

コメント

どんな衣装になるのかな?

2018年02月18日 | コーディネートについて

オラー!皆さまお久しぶりの舞子です。

今日は春先取り気分で、菜の花コーディネートで登場してみました。

春の香りがするでしょ?

昨日は男子フィギアスケートの金、銀メダルで日本中大フィーバーでしたね。

ナジャハウスの結弦君大・大・大好き立川代表もあまりのことに狂喜乱舞で

アトリエの中をワーイ!バンザーイと跳ね回っていました。

そのせいか、今日は腰痛で動けず静かにしています。

 

前回のアミタイツのメルマガブログでは沢山のご応募ありがとうございました。

温かいコメントも書いてくださって私たちスタッフも励みになりました。

当選された方は、ラッキーでしたね。是非、発表会などでお役立てください。

 

さて、本日は春の新作衣装の発表会に向けて、生地が決まったので

これから、縫製に入り形にしていきます。

でも、その前にどんな生地なのか一部公開しちゃいますね。

実は、舞子も他のスタッフも生地だけ見てもまだピンと来てなくて

どんな風に仕上がるのかな?ってとても楽しみなんです。

 

ではいきますね。

まず、最初はこれ!

朱赤と白のストライプ。

これは衣装が少しだけ出来ているんですよ。

チラ見せしちゃうとこんな感じ。

軽くて張りも透明感もあって、めっちゃ可愛いですよ!

これは人気者になりそうな予感。

 

次はこちら

う~~~ん

これはピンときませんが、シックになるのか?可愛くなるのか?

立川代表はこれはソレア用に作ると言っていたので多分暗めの衣装でしょうね。

 

次はこちら。

なんと!夜桜だ!

むむむ?もしやもしやの和風テイスト?でも舞台では夜桜に見えないかも。

これはどうなるか分らないなぁって、立川代表はぼそっと呟いていたので

私たちも全く見当がつきません。

きっと賛否両論の出来上がりかな???

 

お次はこちら。

オオ!これは可愛い水玉。

なんだか可愛い出来上がりがイメージできますね。

明るく元気な衣装になりそうです!

 

最後はこちらです。

ホォ!賑やかな花柄な割に衣装になると上品かも。

いやいや、やはり可愛い衣装になるような・・・・??

全面この柄だとぼける感じがするけど・・・・

青の無地と組み合わせたらどうかな?それとも・・・・

なーんて考えていたら時間があっという間にたってしまいました。

 

どうでしたか?皆さんもご自由に想像してみてくださいね。

立川代表は組み合わせが自由に楽しめるようにあれこれデザインしていますよ。

他にもまだあるのですが、今日はこの辺で。

また、途中経過をご報告しますのでお楽しみにね~

それではまた次回。 舞子でした。

 

 

 

コメント